そしてライヴタイム♪

ガラガラかな!って予想していたけど、1階はおろか2階までかなり埋まっていたのには驚きました。

で、次に驚いたのは夏男君。
なんとタヤさんの隣だよ(笑)

と、思っていたら座席を移動してオイラの真後ろに(爆)

違った意味で記念になりやがった(笑)

そしてそして…次に驚いたのは亜弥ちゃんの髪形。

ウェーブがかかっていてめちゃめちゃかわいぃ〜(=´▽`=)

あややなしでは生きていけないって思いましたよ(#^.^#)

ちなみにとある女性ヲタはかわいぃ〜と言いつつもビンボーパーマとか呼んでましたが(-.-;)w

ライヴ中はあややが自分のパートを忘れてあいぼんに突っ込まれる、ののがMCで外しまくってみるなど、面白可笑しいハプニングなどがあり楽しかったです(^^)

また北海道であややがライヴを行うなら、また来てみたいなって思いましたね。
あっ、北海道は広いから札幌付近限定にしとこ(笑)