寒ぅ〜

まず始めに…ここからが今日の日記です(笑)

日付を跨いだは分かってますが…訂正するのめんどくさい(爆)

昨日とは打って変わって寒みぃ〜やo(><)o

『北風がとても冷たくて、風邪をひいちゃいました』
って、詩がピッタリハマルぐらいに。

まぁ〜風邪はひいちゃいませんがね…薄着なんでいつでも風邪をひける準備は万端です(ノ∀`)

まぁ〜まだ耐えられる寒さですが、これ以上冷えるならUNIQLO駆け込みだな(笑)

さぁ〜今日は何処に行こ。
…って、全然前日の反省がなされてないオイラ。

やっぱりアフォ━━(゜∀゜)━━!!だね。

ってな訳で、結局行ったのはテレビ塔のみ。

それも上には登っていません(爆)

でも面白い買い物はしましたよ。

それは色んな味のキャラメル。

ジンギスカン味に昆布しょうゆ味にとうきびバター味にサッポロビール味。

この中でのオススメはジンギスカン味。

ゴミ箱にリバース間違えなし(爆)