危ねぇ〜

yumepura2005-10-23


君がいた夏は遠い夢の中、空に消えてった打ち上げ花火。

これ、某亜弥ヲタさんからのメール着信音なんですが、このおかげでライヴに間に合った(^^)

ありえない時間まで寝てたオイラ。

万が一このメールがなければ…

チケが夢の中で空に消えていく所だったね(・_・)

ってな訳で、なっちコンに参戦してきました。

流石に3回目ともなるとネタがないんで日記はスルー、といきたい所ですが℃-uteキタ━━(゜∀゜)━━!!

こんな時にケソさんは長野、オイラは大宮(ノ∀`)アチャ-

オイラがケソさんでケソさんがオイラだったら、こんな事を考えつつのライヴだったとさ(-.-)

しかしオイラ℃-ute遭遇率高いよね。

もしも昨日も安チケの誘惑に誘われて入っていたならば…

℃-uteでトライアングルエナジーの完成(((;゜д゜)))


☆松浦商店
皆さん知ってますか?

これも夏祭りさん(爆)からきた写メなんですけど。

新幹線名古屋駅の上りホームにあるんでね、遠征時の帰りにお腹が空いてたなら是非ガッツイテ下さい。

オイラは何回か買った事があるますが、普通に美味しいですよ。

ってか、うちら『松浦』を発見する度に写メをしあってるんですが…好きすぎてバカみたい(笑)

いや、ヲタだからむしろ正常か(爆)