駒沢体育館へ

yumepura2005-10-20


今日はGatasの試合を観に駒沢体育館GO。

でも疲れていたのかな!

途中に寝ちゃったりもしてぶっちゃけ真剣にみてね(爆)

そんなやる気のないオイラとは裏腹に、Gatasは見事に優勝ヾ(^▽^)ノ

めでたし、めでたし。
と、言いたい所ですがあきらかに審判に勝たせてもらった感じ。

吉澤さんの優勝チーム代表コメントで『優勝したのに悔しい』って言ったのがなんとなく分かるような気もしたかな。

で、このフットサルですが、来年からはJリーグのように勝ち点方式で一年をかけて優勝を決める方法を取り、全国(東京・名古屋・大阪)で試合をするんだとか。

なんだか本格的になってきたのぉ〜(笑)

その後は10人で食事会に。

今日のはお食事会ではありません。ノーマルな食事っす(笑)

そして食事をした場所からほど近い○○○さんの家の前を通って帰ってきたのですが、オイラはまったく興味なし。

だって…オイラ好きじゃないし(爆)

姫路からはや2ヶ月

はやいもんであれから2ヶ月経つんですよね…

また姫路で野外をやってくれないかな♪って、思います。

いや、野外とか欲ばっちゃいけないね!

姫路って言う場所で歌う亜弥ちゃんがみたいと思います♪