呼び出しキタ━( ゜∀゜)━!!

yumepura2005-10-22


ごちヲタから夜チケもってないから飲みにでも、って誘われたんで会場に行ったら夜公演も入られたぁ〜(´・ω・`)ショボーン

…ってな訳で予定外の会場推し(-.-)

まぁ、ほんと言うとオイラの分のチケも用意はされていたんですけどね!

めちゃ安い価格で(・o・)

でも入りませんでした。

ちなみにパーティー長野のチケットも廻ってきたっす…ただで(・o・)

しかし夜のみって中途半端やん。

…昼もよこせぇ〜

なちチケあげるからさ…二階だけど(-_-)

で、入らなかった時にMCであやや北海道ネタがキタ━━(゜∀゜)━━!!

…らしい(T_T)

先日北海道でハロプロパーティーをやったんだけど松浦亜弥ちゃん、通称まっつーね、まっつーがおみやげを買ってきてくれたの

ってな、感じのMCだったようです。

でね、オイラは何買ってきたって言ってた!って聞いたら、教えないって意地悪しやがった(TεT)

で、しつこく教えろって言ってたら当ててみろと( ̄▽ ̄;)

亜弥ちゃん、おみやげ、北海道。

このキーワードからでしょ!!

さぁ〜みなさんも一緒に考えよう。

って、言ってみる(笑)

シンキングタイム

シンキングタイム

シンキングタイム

シンキングタイム

シンキングタイム

シンキングタイム終了ぉ〜〜〜〜。

オイラは『イクラ・ジャガイモ・とうもろこし』と答えたら、さすが亜弥ヲタとの反応w(゜o゜)w

正解はイクラととうもろこしだったようです。

亜弥ちゃんが好きそうで、オイラが好きな物を言ったら当たっちゃったって感じです(^^)

ちなみにオイラが買ったおみやげはなんでしょう!

シンキングタイム…イラネ(爆)

夕張メロンぷっちょ夕張メロンポッキー。

今回ばかりは亜弥ちゃんのがセンスいいね(笑)

从 ‘ 。‘)<今回ばかりってどう言う意味やねん

っと、こんな話題を含みつつ夜公演を終えた後に合流して飲み会を開催した訳ですが、終電がなくなり新宿から2時間かけて歩いて帰って来る事になろうとは…
この時点では知るよしも無し(ノ∀`)アチャ-