アンケートでNO1を必ず実現

FCとかのアンケートでも良いので、アンケートでNO1になった物を必ず実施するなんて企画、結構面白いと思うのよね。


と、言っても、すべてをファンが選ぶと無茶難題とかも出てくるので、あらかじめ事務所側でこんな感じで項目を作ってね。


☆年越しライブ
☆野外ライブ
☆凱旋ライブ
☆FCハワイツアー
☆FC国内ツアー
☆ミュージカル
☆舞台
☆料理教室


更に、項目が決まったら、その選ばれた物によって、もうちょい細かく選べるみたいな。


例えば、野外ライブなら季節、舞台なら恋愛物とか内容、料理教室なら作る食べ物なんて具合にね。


そうすると毎年なんか一つ楽しみが出来るし、亜弥ちゃんには楽しみ、もしくは恐怖感と言うか緊張感みたいなのが生まれるじゃない(笑)