コットンより

11月24日にNEWアルバムが発売。


でも、素直に喜んで良いのかは微妙かも!!


既存の曲のアレンジ違いにカバー曲、それに新曲を交えたと言う組み合わせになるようなので、割合によってはNEWと言うよりかはミニアルバム的な存在になりうるし。


てか、個人的にはアルバムよりシングルだろ!ってのがあるから。


アルバムでもメディアで色んな人に曲を届ける事は不可能じゃないけど、シングルに比べたらかなり難しいと思うから。


想いあふれてで痛感したからなぁ〜。


と、ぼやきから入りましたが、まぁ、その返はお許しを。


野球の野村監督もぼやきからチームを強くしたでしょ(笑)


ちなみにNEWアルバムのタイトルは『Click YOU Link Me』だと思う。


Clickは意気統合とか舌打ちなんて意味があるけど、自分はズバリipodに搭載されてるクリックホイールボタンから取ってたりして、ボタン一つで繋がってるなんて意味があったりするんじゃないかと思うのだが・・・さぁ〜どうだろ。


あと、今回はSTBやマニアックライブとは違い、作り上げたライブを披露したよう。


亜弥ちゃんはリハ嫌いだし、今回も楽なフリーダムなライブになるはずなんて断言してましたが、いい意味で見事に裏切ってくれました。


亜弥ちゃんは、やる気がないだのなんだの結構書きましたからね、お前なんかぁゃゃファン失格だ!ぐらいのコメントは受け付けます。


でも、ぁゃゃファン辞めろとかは、ヒョッテ削除するかも(笑)


でもね、自分と似たような人、結構いたりするのかなぁ〜っと。


STB、ツアーの一部、マニアックとフリーダムな場所が増え過ぎてしまったせいか、今回のライブが良かったって人、多いのよね。


持ちつ持たれつじゃないけど、バランスが保たれてこそ、どちらのタイプのライブも生きてくると思うのよね(^^)