メレンゲ

今回のゲストの一人、柳下大さん。


好きなタイプの女性は笑顔が素敵な人、清楚な人、一生懸命頑張ってたりする人との事。


で、そんな柳下さんの憧れな人は、ななな、なんと!松浦亜弥さんとか(・∀・)

しかし、笑顔の素敵な人と一生懸命頑張っている人は分かるとして清楚な人か…


自分はぁゃゃを清楚とは思った事はないかもなぁ〜(笑)


い、いやまて。


昔はそう思ってた時期も、もしかしたらあったかも知れんなぁ〜(笑)


と、少し自身の回想を交えましたが話しを戻しまして、柳下さんは中学生の時からずっと好きで、当時周りにぁゃゃのファンがおらず、モーニング娘。のファンばかりだった中、みんなに釣られる事なく『俺はぁゃゃファンだ』とぁゃゃ一筋を貫いていたそうな(^o^)

てな訳で、柳下さんの出身地を調べてみたら神奈川県。


神奈川県だと、当時石川梨華さんのファンとかが多かったのかも知れないね。


てか、調べてて驚いたのは、wikiに2010年のメレンゲの気持ちで松浦亜弥のファンだったと早速明記されてた事かな(笑)


そして、まもなくメレンゲでは最新、便利な文房具特集。


その中に、フリクションボールノックなる、消せるボールペンが出てきたのですが、商品を見るや、亜弥ちゃんは


从‘ ∀‘)<持ってる


と。


始めて使った時、凄い楽しかったみたい(笑)