再び

何年か前の曲が再びCMに使われるなんて事が結構あるこの頃。


来年以降、めちゃホリがまた注目されても不思議じゃないよなぁ〜なんて思ってみたり。


…って、何故来年以降って話しよね!!


ほら、やっぱ季節的には夏が一番はまってる曲でしょ。だからね(笑)


ちなみに希望は今年流行ったノンアルコールビールのCM。


Yeahズバット♪♪爽快


みたいなフレーズで使われるのがいいかな!っと。


あと、ノンアルコールなら曲だけじゃなく亜弥ちゃん自身もCMに起用される可能性もあるじゃない。


なんかアップフロントハロプロに所属経験がある人はアルコール類など20歳未満とか指定がある物に手を出してこない雰囲気があるから、ノンアルコールがギリなんじゃないのか!なんて気もするからさ(笑)