選択肢が増えたし

ちょい前にアルコールが事務所的にNGだとしたならば、ノンアルコールビールのCMを亜弥ちゃんにやってもらいたいなんて事を書きましたが、ここに来てノンアルコール物の選択肢がかなり増えてきたので、その時以上にお願いしたい所(^^)


ちなみに新たに出てきた中で早速芸能人を利用したのはウイスキー(ハイボール)


亜弥ちゃんが好きな吉高さんがやってますね。


その他のノンアルコールは、日本酒にワイン。


そして昨日から発売になり、個人的に亜弥ちゃんに一番推したいカクテル。


一度清涼飲料水でCMをやったサントリーって事もありますしね、ほんと是非って感じ(^^)


しかし、ノンアルコールワインなんてグレープジュースと何が違うんだ!って話しよね。


後味に苦みみたいなのが残るのかしら?


てか、ノンアルコールカクテルもある意味ミックスジュースか(笑)