Xデーはいつ?

twitterを始める。


それも今月中と約束してましたが、開始のXデーはいつだろうね?


9月23日かなぁ〜?


ほら、最初は話題にしやすい日を選びそうだから、ごっちんの誕生日とか機会にするには良さそうじゃない(笑)


ところで、毎日どんな物事をつぶやいていくんだろ?


トークで言ってたように


从‘ 。‘)<うどん食べた

从‘ 。‘)<今日もうどん


ってな感じで、うどんのオンパレードになるんだろうか(笑)


と、笑い話しはおいといて、せっかくだからtwitterの話題をしてみるけど、twitterってある意味ブログより凶器と言うか脅威になるかも!(笑)


まだブログって物が芸能人には主流だからいないんじゃないかと思うけど、例えば結婚とかする時



亜弥)
区役所なう

フォロワー)
何しに?

亜弥)
婚姻届け出した


なんて感じで成立しちゃうし(笑)



なんて、こんな流れにしたのは実はここに結びつける為。


SENSEで、おそらく(間違ってたらごめんなさい)亜弥ちゃんは結婚感、恋愛感について語っていると思うからなのよ(笑)