桃系がNO1?

先日のコットンクラブでもスペシャルドリンクとして用意されたのは桃とグレープフルーツの2種類だったりしましたが、今までのディナーショーやSTBなども含め、亜弥ちゃんの場合用意されたスペシャルドリンクで一番多いのはおそらく桃系だよね?


単純に曲だけだと、めちゃホリが世間に一番浸透してたりするけれど、映像を含めてとなると、桃片が案外一番浸透してたりする曲だったりするのかも知れないね!!(笑)


で、話しは戻しますが、桃系の次となると、さぁ〜なんなんだろうってぐらい迷う。


色で言うなら赤紫系が多い気がするけど…


カシス?ラズベリー


う〜ん!わからん(笑)


ちなみに、初めてスペシャルドリンク系に出会ったのは第一回のファン集いのZepp Osaka


正確な名前とか忘れちゃったけど、あややスペシャルなんて感じのネーミングだった気がする。


ちなみにコレも桃がベースだった気がする。


いやまて、美学にトロ恋と、曲名のドリンクだった気がしてきた。


…っと、少しづつ遠い昔の記憶が甦ってき始めた(笑)