メレンゲより

マンゴージュースとか飲めるようになったからマンゴー嫌い克服したのかと思ってたけど、未だにマンゴーやパパイアは嫌いなようだ(笑)


てか、亜弥ちゃんファミレスとか行くのね(゜∀゜)


夏になるとマンゴーフェアでガックリするらしいから(笑)


てか、ガックリの時の仕種が可愛いかった。


今後ライブとかでガックリさせてみるのも有りかも!!


なんて思ってみたとさ(笑)

そんでもって、まもなくメレンゲでは旅行に必ず持って行く物って事で、亜弥ちゃんはパジャマとシャンプー。更に携帯用加湿器とか。


ま、芸能人の基本系の物でそれほど驚く物は無かったかな!っと。


ちなみに以前は持って行ってたけど、ここ2年ぐらいで持って行くのをやめたのは枕だそうな。


どんな枕か分からないけど、話しっぷりからして結構大きな枕のようだったんでね、持って行かなくても寝られるようになったのは良かったんじゃないでしょうか(笑)