もしかして1曲(-.-;)

アルバムの話しですが、7曲が過去の曲の再アレンジのようね。


ちなみに、その中の目玉は渡良瀬橋のようで森高さんとデュエットしてるみたいね。


…って、もしかして新曲はクリック ユー リンク ミーの一曲なんとちゃうか?(-.-;)


他にスガシカオさん、竹内まりやさんのカバー曲が収録される訳だから、これで都合10曲。


ダブルレインボウが11曲、想いあふれてが10曲収録だったのを考えると可能性大よね!!


なんかガッカリ。


シングル発売ペースがこれ以上無いってぐらい遅いペースなんだから新しい曲をより多く届ける必要があると思うんだけどなぁ〜・・・(TεT)