初かしらね?

コットン2日目に福ちゃんが見にきたようだけど、もしかして亜弥ちゃんのライブを客席から見るのって初かしらね?


いつも自分が立っているライブを違った角度から見るとどのように感じるんだろ!!


気になるわ。


…てか、どのように感じるかの前に、俺がいない時に限って無茶ブリのないライブなんてずるいぃ〜。松浦亜弥め(-.-;)


なんて思ってたら面白いんだけど(笑)


と、冗談は置いといて、今回の福ちゃんや高尾さん、今までの梶やんにしろ、自分が出演しない時でも出来る限り足を運んでくれるって言うのは嬉しいし、今後亜弥ちゃんの活動の力の源にもなろうかと思うので本当に感謝_(._.)_