2,400枚ぐらい?

亜弥ちゃんの今度のアルバム一体どれぐらい売れるだろう?


4,000枚、3,000枚・・・?


自分はライブDVDの購入者が結構何でも買う基本ベースのファンなんじゃないかな!なんて思うので、想いあふれての2,800枚ぐらいを一つの目安に、最近年月が進むにつれ2割程度減るので2400枚前後と淋しい数字になるんじゃないかと思ってたりするけど…いい意味で期待を裏切ってチョコレート魂ぐらいの4,800枚ぐらいは維持してくれたらなぁ〜とも思ってたり。

と、チョコレート魂って曲名が出てきたけど、アルバムに収録されるかな!…ないよなぁ〜(笑)


普通なら前作のアルバム後、唯一発売された貴重なシングルだから収録されるのが流れだったりするけど、亜弥ちゃん毛嫌いしてるからね(笑)