気になるジャケ写

アルバムが発売って事で気になる事の一つと言えば、やっぱジャケ写ですかね。

亜弥ちゃんのアルバムと言えば、大勢の人が口を揃えてイイって言えるようなの、ここ何年もないですからね(笑)


亜弥ちゃんの持ち味の一つである笑顔のジャケ写にするとか、最近とはコンセプトを変えるなどしてジャケ写作成に挑んで欲しいなぁ〜っと。


あっ!前に公式写真で鼻の穴に物を突っ込んだのがあったけど、あのような変顔なんてのもイイかも。



『誰だこれ…松浦亜弥か』

なんて感じでね、他のアーティストのCDを購入しに来た人が店頭で目にしてくれるだけでも今の亜弥ちゃんには必要かな!って。


ほら、歌番組なんかにもかなり出てないでしょ。

だから一般の人はもうCDを出してないんじゃないかなんて思ってたりしても不思議じゃない訳で、そう言った人達の感覚を払拭させる事が出来るじゃない(^^)