まもなくメレンゲ

今回は結婚式での印象的なエピソードやハプニングって事で亜弥ちゃんが選んだのはミキティの結婚式でのエピソードで、お笑いの方なのでずっと面白く賑やかなのが続いてたんだけど、最後に二人が話したりする所に凄く感動して、ああ言うのを見てると、いいなぁ〜、羨ましいなぁ〜って思ったそうな。


てな訳で、自分は思った。

この亜弥ちゃんが、いいなぁ〜、羨ましいなぁ〜って思ったのをこんな感じでソングミュージカルにしたらどうかと!!


まずミュージカル名は披露宴で歌を披露したのもあるしdearest.

役名は
あやや=松浦亜弥
ミキティ=藤本美貴
庄司=庄司智春

と、ここまでは当たり前な配役で、ここから少しマニアックな人材となりましてw


梶やん=品川祐
福ちゃん=フライデーのバパラッチ&品川智春マネージャー
菊ちゃん=松浦亜弥マネージャー
相沢さん=藤本美貴マネージャー


☆友情出演
石川梨華吉澤ひとみ


なんて感じでww


配役にバンドメンバーを起用したのは別にネタじゃなく、ミュージカルで生演奏を実現する為。
あんまり例がなさそうでしょ!ミュージカルでの生演奏。

ちなみに友情出演で選んだ二人はテキトーじゃないのよ。


Gatasメンバーからちゃんと選んでますから・・・


てな訳で


高尾さん=北澤豪


なんて配役も増やそうw


ま、でも当然バンドメンバーさん達がそつなく役をこなすのは難しいでしょうから、その他いろんな役柄を配置して俳優さんや女優さんを起用するのはもちろんですがw


内容はノンフィクションといきたい所ですが、ちょっと盛りましてフィクション。


流石にミキティもノンフィクションは恥ずかしいでしょうからw


で、そんなノンフィクションの主なストーリーは二人の出会いから始まり、それを藤本から聞かされた松浦は最初反対。しかし藤本が本気なのを見ていて次第に二人を応援するように…。

なんて書いてみましたが、その辺りの内容は別にどんな形でもよかったりしまして、見た目の内容として、途中にGAMのステージを含み、最後に披露宴で亜弥ちゃんが当日行ったスピーチ(ここはノンフィクション厳守w)を行った後dearest.を歌って二人はもちろん、見た人すべての人が幸せになれるような感じになればOKみたいな(^^)


と、メレンゲから発展した独り言的な長文にお付き合い頂きましてありがとう。

でも、結構良くね!w