終了〜

yumepura2005-12-05


ハロプロパーティーが終わりました。

亜弥ちゃんの口からハローで友達って言ったら、ミキティぐらいしかいなかったけど、これからはこの6人の名前も言える…

この言葉を聞いて、色々と言われてきたハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演だったけど、亜弥ちゃんに収穫があったようなんで本当に良かったなって。

亜弥ちゃんは最近雑誌などで生バンドを付けてコミュニケーションをとりながらのライブに憧れるし、やりたいと言ってました。

しかし、ずっと一人でやってきたからコミュニケーションを上手くとれるかと言う心配もあるんですが、なんてちょっと不安な部分もあげてたりしてました。

でも、今回のハロプロパーティーで、亜弥ちゃんの中に自信が出来たと思います。

なんでいつか。

亜弥ちゃんの夢が実現するものと信じたいです。

キャプテン松浦亜弥ちゃんお疲れ様でしたm(__)m