℃-ute

この秋、あやや・W・メロン記念日についで、見ているのが℃-uteだったりするのよね(笑)

ま、何度見ても愛理と舞美しか分からないけど(爆)

その℃-uteですが、パーティーにて初オリジナル曲を披露してくれましたが、これが凄いのなんのって…

ダンスがめちゃめちゃ綺麗。
いや、カッコイイと言った方が良いのかしら?

デビューが遅れたのはダンスレッスンをしていたからなんでしょうね!

…って、思いたい。

じゃなきゃ、化け物だよ…あの娘たち(笑)

从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー

艦長さん〉
7倍速のなん恋なんて踊るからぁ〜(笑)

…ってか、最後の方頑張りすぎです(笑)

KENさん〉
みぃ〜たんを目の前にして張り切らない訳ないっすからね…腰が痛いのは当然なり(笑)

Daiちゃん〉
グラスを倒すのが恒例となっている気がするのですが(爆)

…気のせいって事にしておきます(笑)

しかしみんなしてあっちこっちが痛いだなんて…

ある意味健康な証拠だよね(笑)