トリアングルエナジー

yumepura2005-12-20

パーティーNEOのファイナルで、あややはピンクのカッパ姿で登場しましたね(^o^)

あれはごっちんのアイデアかな!

ごちコン名物『ファイナルでの着グルミ』

あの姿を見た瞬間、可愛いねぇ〜って思ったのと同時に、ごっちんとほんと仲良くなったんだなぁ!
なんて思っちまった。

そんなごっちんあややの会場名を言うやつ。

『2005年 ○月○日 パシフィコ横浜 国立大大ホールでの…』

これをはたちのツアーではやってましたね。

ちなみになっちも24カラットツアーからこれをやり始めたとか。

こう考えると意外にトライアングルは出来てるのかもね!

ただしオイラが参戦した会場で、ごっちんとなっちが会場名を噛む事はなかったです。

…あれはあややの特許だな(爆)


でもNEOではあややのファイナル名物!になりかけていた『ゴキブリ君』の登場がなくなってたね(ノ∀`)

いつ登場するんだろ!って、ののとあいぼんの手の動きに注目していたんだが(爆)

登場なし。

…って事は来春ごっちんかなっちのライブでゴキブリ君が登場しちゃう!!のかぁ〜(笑)

それともゴキブリ君もあややの特許か(爆)


なんて、横浜終了してからかなりたってから書くオイラ。

…ネタ切れって事がバレルな(爆)