ネタぬっち失敗

yumepura2005-12-12

ハロパーDVDのお気に入りをチョイス

スマイル編
54:24〜54:25の場面

あやや満面のえみって感じですかね。

左右のへっこんだエクボでしょ、さらにこれでもかぁ〜って垂れた目。

この笑顔好きだな。


次は好きな曲編

これはロボキッスです。

なんたって三人とも楽しそうでしょ。

ソロだと見れないような笑顔やら、キャーなんて奇声もあって(笑)

それに同じ三人だった後浦なつみの時とはまるで別人よ(爆)


お次はトーク編いってみよう。

1:33:14〜1:33:17の場面

「もうなんも言えないじゃんか、どうしようかね」


この言葉を言ってる時のあやや、めちゃめちゃいい感じが出ているような。


…本当はてっちゃんのランクを真似しようとしたんだけど、選ぶのが難しくて一つづつがやっとでした(^_^;)