記念日

yumepura2005-12-01


今日は『防災用品点検の日』『映画の日』『鉄の日』『世界エイズデー』『省エネ総点検の日』など、いろいろな記念日があるんですが、亜弥ヲタにとってはやっぱりこれですよね!

亜弥パパ、亜弥ママの結婚記念日

もしパパ、ママさんに一言いえるなら「おめでとう、これからも娘さんの応援をさせて貰います」って言いたいな(^。^)

…って、ANNを聴いてなきゃ気付きもしなかったんですけどね(爆)

そのANNですが、昨日の放送めちゃ楽しかったな。

あややの良い所を引き出してくれた礼央さんさいこぉ〜

今週だけと言わず一ヶ月ぐらい続けてきてくれて、亜弥ちゃんの隠れている引き出しをあけてくれないかな!って思ったよ。

礼央さんあややの引き立て役頑張れぇ〜…って、これは単なる嫉妬です(笑)