きっかけは…あやや

yumepura2005-12-19

さてと…
皆さん一年を振り返りってるんでオイラも回想を。

1月…新年早々ハロショに行ったな・・・混み具合をみに(笑)

2月…なんかあったべか(笑)

3月…ホノルルの夜の街を徘徊したね。
あと、日本とテレビ電話なんかしてるのも見たな(笑)

4月…人生で初めての東北新幹線乗車でした。

5月…大阪厚生の前にある公園で、あややへのプレゼントであるTシャツに皆で寄せ書きしたね。

6月あややの誕生日。
会場近くで皆でケーキを食べてお祝いしたね。

7月潮風公園に噴水etc。
お台場あややツアーをしましたね。

8月…気がつけばヲタだらけ。
なんの連絡も取り合ってないのに姫路城のテッペンに集結(笑)

9月…秋コンの最初も牛角からのスタートだったなぁ〜(笑)

10月…北海道で海鮮料理を食べまくったね。
キャラメルも(爆)

11月…守山の街を歩きまくったな(笑)
迷子って話しもありますが(爆)

12月…今年最後のヲタ大集GO。

こうやってみると一年間を通していろんな思いでが出来たぞ。
…きっかけはあややでね(^^)