昨夜から今朝方・・・

yumepura2005-12-18

昨日は忘年会に参加しました(^o^)

14時に集合してまず食事、そしてカラオケして食事、更にカラオケ、また食事、もう一丁カラオケ、トドメに食事ってね…

丸一日を食べるか歌うかで過ごしてみました(笑)

しかし良く食べたし歌ったな♪

カラオケ屋には都合10時間ぐらいはいたもんね(笑)

…おかげで楽曲切れしましたが(爆)



忘年会に参加した皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)mごっちんコー(ry


ボール…��(゜∀゜;)

亜弥ちゃんの写真を3枚購入すべく、450円を片手に握りしめ列に並んでいたら、レジに表示された金額は1500円 (゜д゜)ポカーン

番号の記入を間違えたかな!っと、レシートをみてみたらマツウラサインボールとな!!

…写真じゃなくボールがメインだった事をすっかり忘れてますた(ノ∀`)

こちらが販売する方のメイン(w

こちらはオイラのメイン(*^_^*)


从 ‘ 。‘)<レスだってさ

KENさん〉
神戸の時は新大阪で乗り換えたからかな。

その点姫路はのぞみで一本ですからね(^_^)


タヤさん〉
北海道行きますよぉ〜

まだ観光したい所がイパーイありますから( ̄―+ ̄;)


てっちゃん〉
会場の場所をチェックしといて下さいねぇ〜(爆)

また行きますから(笑)