ライブ参戦回数ベスト10

ランク物ってやった事がないからたまにはネ(笑)


10位:相川七瀬

Zeppで停電した事があったなぁ〜(笑)


9位:モーニング娘

自分でもビックリだけど初参戦は1999年1月2日だったりして(笑)


8位:安倍なつみ

ヲタの年令層が高っ!
…安心したなぁ〜(笑)


7位:南野陽子

おまけのシール目当てにセシルチョコレートを食べまくったなぁ〜(笑)


6位:華原朋美

何気に今年もライブに行ったんだよねっ♪
…しかし、若い女性ファンがいっぱいだ。


5位:浜崎あゆみ

カウントダウンライブに3回も行った事があったりして(笑)


4位:ゆず

MCであややの話題が出てきた事があったな(笑)
…オイラがまだあややの存在を知らない時代に(爆)


3位:鈴木亜美

関係者席と友達席にしか入った記憶がない(爆)


2位:globe

○○さゆりさんと連番になった事が(笑)
ナゴヤドームで雨漏りライブなんてのも経験(笑)


1位:松浦亜弥

初の体験がいっぱいです。

一人でライブに行った事、遠征しまくり、ファンとの交流、握手なんかがあるね(^^)

…『本人を好きってなったのも初です(=´▽`=)』