ハワイやぁ〜ん

yumepura2005-12-29

ハワイツアーのお土産話しを聞いたら、本当のお土産話しを聞かされたぁ〜(笑)

抽選(ry

とりあえず、つぇ〜と言っておきました(笑)


しかしオイラの回りにはなんでこう運の強いお方が多いのかしら!

あややの写真集『a』も3人当選してるしね(^^)


あっ、ちなみに司会進行はサブだったようです(笑)

ハワイ2回に香港1回か…

サブって何気に国際派(笑)


新曲キタ━━(゜∀゜)━━!!

しっとりとしてやすらぎ感のある曲だね♪

初めて生で聞くのは1月5日になるのかな!

楽しみに待ってよ(^^)/”
…ってか、CDTVのチケ(゜д゜)マダー

1月5日より前に聞ける予定なんだが(笑)