yumepura2005-12-04

ついにファイナルですねぇ〜

前身のハロ☆プロパティーを含めれば半年。

長いようで短かかったかな!なんて思ったりもします。

しかしこの半年で凄く変わったなぁ〜って。

初公演の草加では亜弥ちゃんとメロン記念日の距離は遠かった。

斉藤さんから『松浦堅い』なんて言われてたしね。

Wとの距離も今ほど近くはなかったぞ、よそよそしさたっぷりだったもん(笑)

それが今じゃオイラ達以上に出演者が楽しんでいるライブ。

これが3組(あやや・W・メロン)が出した答えだったんだなって。

今日はそのラスト、集大成を心おきなく楽しんでこようと思います。

大好きなあややと一緒に(^_^)


…って、草加の時の亜弥ちゃんより今日のオイラの日記のが堅いな(笑)