あやや(゜д゜)マダー

yumepura2005-12-23

チケなし、チケなし悲しいな…

でも僅かな期待をしてMステいっちまった。

ま、当然の如く干された訳ですが(笑)

ま、干されるのは仕方ないのよ。

想定の範囲内だから。

しかし、想定の範囲外なのが寒さとあややの出演時間の遅さ。

♪北風が、とても冷たくて…

何度あやや(゜д゜)マダー、って言った事やら(笑)

でもね、こうは言ってみたものの番組開始早々に出演されてても困ったのよ!

…ファミレスに腹ごしらえに行ってたから(爆)

亜弥ちゃ〜ん。

見てない所で勝手ばかり言っててスマヌm(._.)m


ジャニヲタ

いやぁ〜、彼女達は凄いねぇ〜!

ベストポジションを的確にナビしてくれます(笑)

彼女達が集まっている所に行けば、中に入れなくてもそこそこ楽しめる。

おかげ様で亜弥ちゃんの歌声はめちゃめちゃ聞けましたぜ(^0^)/

でも、予想以上に鮮明に聞こえたので、めちゃめちゃお顔が見たくなりましたが(>_<)

幕張市ありがと

これはねぇ〜、ほら!

携帯の充電を勝手にさせてもらったから(爆)

最大限のリップサービスです(笑)

もう一つありがとう

アキさん、ももさんを始め、交流して頂いた方々ありがとうございました。

また現場で会ったら宜しくお願いしますm(__)m