あややを訪ねて○千里

yumepura2005-12-17

遠征した場所までの所要時間のベスト5を発表してみましょう。

【5位>】
札幌厚生年金会館
4時間22分


【4位】
姫路城山王丸公園
4時間28分


【3位】
原町市民文化会館
4時間49分


【2位】
神戸ポートピアホール
4時間52分


【1位】
酒田市民会館
6時間28分


1位は断トツで酒田でした。

もしかしたらこの所要時間はもう抜けないかも知れないですね…

抜くような所を選んで行く気は満々ですが(笑)


2位は神戸でしたが、昔から神戸あたりまではちょくちょく行ってたんで遠いって感覚がなかったな(笑)


3位は原町。感覚的には神戸の倍って感じなんですが、意外にかかっていないんで逆にビックリかな。


4位の姫路は近い近い。

オイラの第2のふるさとですから(違)

…ってか、姫路に行く時は嬉しくて仕方ないから近く感じるんだろな(笑)


5位は札幌でしたね。
札幌は近いし料理も美味しいので大好き。

更に旅費も安いしね。

この5ヶ所で旅費の安さなら断トツでNO1よ(^^)