湘南→横浜→有楽町

yumepura2005-12-24

あまりのテンションの高さに幕張終了後美少女日記ロケ地ツアー決行。

夜中なのをいい事に、江ノ電の線路内を一駅歩くは、ホームに上がるはなど、あややに成り切って楽しんでました(爆)

ちょっと残念だったのは夜中だったので、あややが食べてたコロッケサンドやグラタンサンドが食べれなかった事ですが、自称?美日記ヲタのアキさん、ももさん曰、あまり美味しく(ry

なんでまっ、いいかなと(爆)

あとchipsも夜中だったんでね、当然やってましぇ〜ん(ノ∀`)

オレンジジュースを飲みたかった…

あややの座ってた席で…

もちろんあややと同じグラスでね(=´▽`=)


あっ、もう一つあるよ夜中だから出来なかった事が!

江ノ電が走ってなかったから線路は歩けたけど逆に願い事がかなう『すべてはタイミング』が(TεT)

願い事はもちろんあややと結(ry


タイミングが合うまで何度でも挑戦するよ…体力の限界が越えても(爆)

…って、やった事よりやってない事ばかり書いてるぅ〜(ノ∀`)アチャ-

オイラらしくて可愛いな(激爆)

っと、冗談は半分!として、その後はとりあえず漫画喫茶で(∪o∪)。。。

あまり寝れなかったけどね(T_T)


そして朝一

あややニッポン放送にクル━━(゜∀゜)━━!!って事で有楽町に移動。

かなりルンルン気分なんだけど、いつ来るのか分からんちん。

でも何事も勝負よ!!

ってな訳で、またまた勢いで来たはいいけど空振り連発(>_<)

おかげ様で、おみやげとして貰えるトッポが増える増える(笑)

これは山を張って勝負せなアカンとマックで休憩。

で、山を張った15時から20分遅れでニッポン放送に行って並んでたらすでにあやや出演中��(゜∀゜;)

列が動いてあややの元に近づけるぅ〜!って所で松浦さんお疲れ様キタ━━(゜∀゜)━━!!

幕張に続いて声だけでおあづけ_| ̄|○



しかぁ〜し!

あややはオイラを見捨てなかった(・∀・)!!

タクシーに乗ってる亜弥ちゃんが目の前を(=´▽`=)通過。

ものの数秒だったけどね、時が止まったぐらいに嬉しかったわヾ(^▽^)ノワーイ

…ってか、山を張った時間にちゃんと行けって話しだけどね(ノ∀`)


ちなみにニッポン放送で観覧に成功した芸能人は、長瀬智也さん、釣瓶師匠、森光子さん、高見盛さん、石原ひとみさんだったかな。
石原さとみさんですた(^^ゞ