アルバム収録曲名より

yumepura2008-12-08

1.きずな
2.CATCH ME
3.boom boom boom
4.レスキュー!レスキュー!
5.わたしはナイフ
6.はないちもんめ (studio live version)
7.7回歌うといいことがある歌
8.帰省〜Never Forget
9.beautiful day
10.想いあふれて



この中で一番注目したいのは『帰省〜Never Forget〜』かな。

単純に略すと「少しも思いだせない」

なんか、AYA The Witchの姫路公演の時

从 ‘ 。‘)<前にもこの会場でやったんだよね・・・思いだせない

なんて言ってた言葉を思いだしたから、ひょっとしたら、自分が望んでた姫路をイメージした歌詞になってるねかなぁ〜なんて思ってみたので。


城、城下町、山の上の水族館なんてフレーズがもし含まれてたら感動するかも。

・・・おでんぐらいじゃ「ふぅ〜ん」って感じで流しますけどね(笑)


あと、曲調にみょうな期待を抱いてるのが『boom boom boom


景気づけって意味があるとしたなら、かける3乗ですからね、絶対解ける問題Xに続く、新たなライブ定番曲になる可能性があるような気がして。


なんて言ってて、案外一番バラード調だったりしてビックリ!

みたいな流れもダブルレインボウの時の経験からすると十分あるのだけれどね(笑)