メレンゲより

亜弥ちゃんスカイダイビングやってみたいと思ってんだね。


てか、スカイダイビングの前に、ライブかミュージカルなんかでいっぺん空飛んだ方がいいってw


ミュージカル『魔女の宅急便』でキキ役とか結婚ハマリ役のような感じだしww

そして、今日のオススメグッズに電気毛布があったのですが、亜弥ちゃん的にかなり気に入った様子。


最初、膝かけって説明された時は無関心だったのに、実は充電式の電気毛布って説明されたら、腕組んで


从 ‘ ∀‘)<いぃ〜


とか、途端に反応が変わったw


多分、新幹線などの移動中、よく寝れそうって思ったんだろうなww


それにしても、今日の亜弥ちゃんは刺激的だったなぁ〜


おかげ様でいつもは顔に焦点を合わせるからアップになる傾向がある自分の画像なんだけど、今日は引き気味なのが多い


いつも↓

今日↓

これなんかも普段なら帽子を切らないようにするもんなww↓