FIVE STARSより

クリスマスはハロコンのリハーサル。ちょうどゲネプロあたりかな!なんて言ってましたが・・・


なっちがディナーショーやってるからゲネプロ出来ない気がするんだよなぁ〜


・・・あやしい(笑)


と、名探偵コナンにでもなった気でラジオレポを始めてみましたが、ここからは通常モード(笑)


☆5つ星☆
白い恋人(チョコレート味)


義剛さんとアップフロントに謝った上で白い恋人の宣伝キタ━━(゜∀゜)━━!!


てか、ホワイトチョコレートが嫌いな亜弥ちゃんならではの販売促進講座。別名訴えきた(笑)


从 ‘ 。‘)<チョコレート味オンリーのも発売して欲しいな


ちなみに自分もチョコレート味のが好きですが、それ程こだわりは無いかな!


だって・・・


亜弥ちゃんに言われなきゃ、チョコレート味オンリーの商品が無かったの気付かなかったし(笑)