ある意味すんげぇ〜?武道館篇

マノエリからミキティまで1stシングルで攻めてきてる流れで、きずなを歌う亜弥ちゃん。


ある意味すんげぇ〜(笑)


いや、つんく♂曲じゃないのを歌ったって所のがすんげぇ〜って話しも無きにしもあらずですが(笑)


てか、終わってみれば、つんく♂絡みじゃない曲って、ハローだと結局あややだけのような気もするわ!


┏━━━┓
♪セットリスト♪
┗━━━┛

マノピアノ
真野恵里菜


まっさらブルージーンズ
℃-ute



※あなたなしでは生きていけない
Berryz工房


ジンギスカン
ベリ&℃-ute


モーニングコーヒー
中澤&安倍


会えない長い日曜日
藤本美貴


※きずな
松浦、シャ乱Q、堀内、森高、兵藤、加藤、ハロプロメンバー(安倍、小川除く)


シャ乱Qメドレー
松浦、藤本、矢口、里田、安倍、小川、モーニング娘。


※歩いてる
モーニング娘。


※リゾナントブルー
モーニング娘。


※MADAYADE
Berryz工房


※Forever Love
℃-ute


※Loveマシーン
モーニング娘。&ベリ


※好きな先輩
全員


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、それはさておき、里田さんのブログに亜弥ちゃん登場ぅ〜(^^)/

それも、めちゃめちゃ絶賛されてる(笑)

最後にはOTONA no NAMIDAツアーでのヲタコールでも思い出したのか『あやや最高』コールまで頂きましたしね(笑)