一日遅れのクリスマス?w

yumepura2008-12-26

あややにまたまた新CMキタ━━(゜∀゜)━━!!


農林水産省の『めざましゴハン』キャンペーンのCM。

こんな感じ↓で展開されるようだけど、やっぱ気になるのは最後の『ヨシッ』かな。
どんな感じであややが言うのか楽しみです。

てか、農林水産省も勝負したよね。

朝が苦手なあややに早起きを系のオファーをするとかww

ちなみに最初、農林水産省のCMって出た時、JRAのCMがキタと思ったよw

この気持ち、競馬やる人なら分かって貰えるんじゃないかな!!ww




「めざましめざまし
しあわせごはんの唄
朝ごはん、朝はいろいろ
それでもパワー出したいし
松浦『ちょっと早起き』

朝から幸せめざましゴハン

松浦『ヨシッ』」



そして、シングルの発売より先に、何故かシングルVの発売予定の情報が飛びこんでキタ(・∀・)


◆シングルV
チョコレート魂


チョコレートって言うぐらいですし、発売時期からすると当然バレンタインデーを意識してるよね??


てか、すでにチロルチョコ辺りのCMでも決まってるとか、更にビッグなニュースでも飛び込んできてくれないかな(^O^)