ディナーショーですね

始まる前からステージにセットリストが貼ってあったのを見つけた人がそこそこいたようで、初日なのに予め何を歌うのか分かった状態で本場を迎えた人もいたようだねw



セットリスト

01)MERRY X'mas FOR YOU
02)dearest.
03)あなたの彼女
04)想いあふれて
05)Beautiful day
06)Boon Boon Boon
07)クリスマスメドレー
すてきなホリディ(竹内まりや)
クリスマス イヴ(山下達郎)
DEAR-again(広瀬香美)
All I Want For Christmas(マライアキャリー)

08)桃色片想い
09)I know
10)Yeah!めっちゃホリディ
11)きずな


メドレーの最後、メルマガでは違う人になってますが、マライアキャリーのが正解って言うか、わかりやすいようね。・・・洋楽疎いもんでww


しかし、めちゃホリと桃片がセットリストに入ってくるとは!


前に、ディナーショーで亜弥ちゃんにやってもらいたい事があるって言った事があるでしょ。


あれ、亜弥ちゃんに、ファンはある程度、いやSTBがあったので完全無視していいから、一般人の人が喜ぶような場所にディナーショーはしてもらいたいなぁ〜って事だったんですよ。


なんで、この選曲は個人的には嬉しい。


あと、欲を言えば、家族で来て下さる人、少ないかも知れないけど、ちびっ子を大事にしてもらいたいなぁ〜ってのがあるので、クリスマスメドレーにちびっ子が知ってる曲も混ぜてくれたら直ベターだったりするけどねw