煽ってみたもののw

テレホンショッキング、亜弥ちゃんに回ってきませんでしたね(>_<)


でも、ここ最近じゃ一番いい読みしてた方かな!!


アルバム収録者の中から選ばれたって事でw


てか数日前、mixiでなんだけど、中森明菜さんの話題なんて珍しい事しちゃったのがいけなかったかしらww


ところで、いつもくるよぉ〜とは煽るけど、実際きたとしたら亜弥ちゃんが誰に回すのかってのを考えた事がないや。


いったい誰に回すんだろ?


案外宮川大輔さんあたりか!!


それとも岡田浩暉さんとか!!


本気でオンリーユーの公演中、話題にならなかったので気付かなかったけど、前にドラマで共演してるから亜弥ちゃんと一緒に仕事をしたの2回目なのね。