メレンゲより

yumepura2008-12-27

2008年の亜弥ちゃんの重大ニュースは『免許を取った』でした。


てか、話しっぷりからして今、もう車持ってんだw(゜o゜)w


自分にはこっちのが重大ニュースだったかもw


ちなみに↓は話してる間に自然と出てきた運転してる仕草


危なっかしい気配がプンプンですw


そして今日のオススメグッズは変わった目覚まし時計

一つ目はボール型の投げて止める目覚まし時計


亜弥ちゃんは驚いてた


でもこの時計は亜弥ちゃん向きじゃなさそうよね。


家にある何かを破壊しそうな気配があるからw


で、2つ目はヘリコプター型の時計


亜弥ちゃんは時間になると飛んでいき、それを元に戻さないとアラームが止まらないと言う仕組みに驚き


これは案外亜弥ちゃん向きかもw


そして3つ目はバイブ式の目覚まし時計


枕の下に入れて使用するようだけど、亜弥ちゃんは興味なし


多分寝相が悪い私には関係ない品って事でしょう(爆)