FIVE STARSより

クリスマスは毎年仕事って強調してましたねw


てか

从 ‘ 。‘)<いいマネージャーさんじゃないのかなぁ〜

とか、公共の電波を通してプレッシャーかけてるw

さぁ〜来年はこのプレッシャーが身を結ぶのでしょうか!

とりあえずハロコンってのは無くなる訳だから、当面の敵はディナーショーぐらいだしww


☆5つ星☆
ホットカーペット

亜弥ちゃんいわく、上半身と下半身の切り替えが付いていて、メニューにおやすみ機能が付いていて、寝る前に全身を暖めて深い眠りに付いたら足元だけを暖めると言う機能が付いた、最新式のホットカーペットを使って寝てるとの事でしたが、気になったのは寝てる姿。


加湿器焚いて・・・分かる

掛け布団に毛布使用・・・分かる

モコモコのパジャマ・・・分かる

モコモコの靴下・・・(゜∀゜;)エッ
靴下履いて寝てるんだ


靴下履いてるとリラックス出来ない気もするんだけどなぁ〜

ただ自分も冷え性だからちょっと分かるのよね。

たまに靴下履いて布団に入り、ある程度布団が温くなってから脱いだりする時あるからね(^^)