あらびき団から

はるな愛がエアあややをやってましたが、新作?ではトロ恋で菊ちゃんがイジられてる場面を使ってるのねw


多分菊ちゃんは見てないと思うけど、是非見て感想を聞きたいわww


しかし東野さんの反応が面白かった。


あややの煽り(トーク)に驚き、ファンの煽り(反応)にも驚いたりと。


てか、信じられなかったのか、ゲストだったミキティに、いつもあんな感じなのか聞いてたしw


でもミキティの反応はごく普通だったなぁ〜


川 v 从<亜弥ちゃんはいつもこんな感じです


とか。


どうせなら


川 v 从<これはまだマシな方です。普段の亜弥ちゃんはもっと凄いです


とか更に煽ってくれても問題無かったのにww