メレンゲより

yumepura2008-12-20

今日のメレンゲはめっちゃ面白かった。・・・亜弥ちゃんはいつもどおりで目立っちゃいませんがねw


そんな中でも一番面白かったのは、ゲストのまえだまえだって言うちびっ子芸人が久本さんの事を素で『くさ本』さんって呼んだ所ね。


亜弥ちゃんもカメラ回ってるのを忘れてるかのようにマジ笑いしてたしw


そして、今回のオススメグッズはゴールデンリトリバーにそっくりな玩具の犬と、実物大のポニーの子馬の玩具。


犬の方は反応が薄かったけど、ポニーの方には亜弥ちゃん驚いた様子。


7秒も口が開きっぱなしになってましたからw


ま、スロー再生してみると、あくびをしたのをごまかしたらこうなりました。って感じもありましたが、その辺りは秘密って事でww