新CM決定

亜弥ちゃんに久々の新CMが飛び込んできましたよ(^^)


今回起用してくれるのはファミリーマートさん。


全国にありますからね、皆さんもお世話になっている事でしょう(笑)


そんなファミリーマートの亜弥ちゃんはフライドチキンのCMを担当。


オリジナルソングである『キチンとチキン♪』を歌い、また、フライドチキンを美味しそうにほおばる姿が放送されるようです(^^)


…ってな訳で、セブンイレブンやローソンに普段行ってたあなた(自分もだけどw)


是非ファミリーマートへ。


そして、おでんなどを買っていたあなた(これも自分って話しもw)


タマゴ一つ削ってフライドチキンを是非。


・・・ただしメタボへの苦情は受け付けません(笑)


更にクリスマスにケンタッキーでフライドチキンを買ってたあなた(これはここ数年は該当してないからセーフw)


たまにはファミマのチキンでもどうでしょう(笑)



尚、放送は12月中旬からでぇ〜す