丸ビルにあやや現る

〜セレモニー篇〜


駄目元で行ってみたんだけど、無事亜弥ちゃん見れたぁ〜(^O^)/


…っと、自分も喜んでますが、それ以上に買い物に来ていたおばちゃんや、ちびっ子連れの方々が喜んでた。


『中々あややは見れないよ』とか『買い物に来て良かった。記念になったよ』などww


しかし亜弥ちゃん、めっちゃサービス良かったよ。


あちらこちらに居るちびっ子にこれでもか!ってぐらいのレス。


抜かり無い自分は肩車してもらってるちびっ子の横に移動して亜弥ちゃんの視線をゲッチュ。


1841w



〜記者撮影会篇〜


黄色のバトンを持って亜弥ちゃん登場。


持ってたのがサイリウムじゃなくて残念。…って、嘘よw


ちなみに、この時もちびっ子へのサービス満点。清々しい笑顔で手を降ってたね。


でも、ヲタの集団の『あやや』って声援にも2度程大きく手を降ってくれましたよ。


引きつった笑顔だったけど。…って、これは本当よww


しかし帰り際、自分達の目の前を通った時は、ちびっ子に見せていたのと同じ笑顔で手を降ってくれたし、ヲタの「緊張した?」って声に


从 ‘ 。‘)<めっちゃ緊張したよ


なんて、あたかも近所のおばちゃんと話してるかのような、いつもの和やかムードにww


その後、ちびっ子などに握手して亜弥ちゃんは消えていったとさ(^^)


PS
かなりのカメラが入ってたんで、明日の新聞&今日、明日の報道番組は要チェックですぞ。