今までライブで1番多く歌った

シングル曲って何だ?

…って、これはほとんどの人が予想つく事でしょうね。
後浦なつみハロプロパーティー、GAMは含んでません。



そう、めちゃホリが11回でトップです。


では2番目は?


これは何曲かが10回で並んでるんだけど、全部分かる人は案外いないんじゃないかな?


答えは、桃片、ドキラブ、ラブナミです。


では5番目は?


これ、上位の曲名がすでに出てるのもあるので、現場に行ってる人なら結構簡単に分かるかも。


答えは、美学です。


で、6番目は、100kiss、夏男、ね〜え?が7回で並び、9番目が6回でトロ恋、10番目が5回で香りダンス。


っと、ここまでが亜弥コンで言う、お馴染みのシングル曲って扱いになるかな。


ちなみにアルバム曲だと、8回でI knowと問題Xが思いっきり抜けてますわ(^^)

しかし、思ってたのより回数が少なかったのが気がつけばあなた。


上位10曲以外で世間に一番知られているであろう曲なんで、もっと多いと思ってたんだけど、2回と少なかったよ。