花いちもんめ

幻の曲で終わる事は無いって思うけど、一応歌詞を記録に残しておくかな(笑)


あの子が欲しい 花一匁

あの子じゃ分からん 誰が欲しい?

もし私が誰かのものになったなら

あなたは寂しいですか 寂しいですか?

ひらりひらり花びら舞い
私の肩に今に止まります
あなたのこと選んだより 胸がふいにせつない     
ひらりひらり花びら舞い
私の手から今こぼれます   
あなたがもしいなくなれば私寂しいからね

手と手とつないで 花一匁
薄紅色の頬寄せて何か相談でもするように

深刻な顔で好きだと言ってくれるの?言ってくれないの?

ひらりひらり花びら舞い

あなたの前を過ぎて行きます

照れたように後ろ向いて、すぐにまた振り返る

ひらりひらり花びら舞い

音のない音楽奏でます

そっと耳を澄ます様にあなたの答えを待つ


ひらりひらり花びら舞い

止め処ない時のひとひらごと

あなたの事思ってきた心、今受け止めて


ひらりひらり花びら舞い

あなたの肩にまた止まります

あなたながもしいなくなれば

私寂しいからね