亜弥ちゃんのメルマガにツッコミ3

3と言うか、ファイナルですが、今回もツッコンでいきまっせぇ〜。



こんにちは。
松浦亜弥です。
(こんちわぁ〜)


ツアー中からスタートしたこのメルマガも最終回ですね。
あっという間でした。
(アンコール、アンコール…)


毎回、ツアーの裏話やプライベートでの出来事をお話してきましたが、どうでしたかね〜?
楽しんで頂けましたか?
(うm)


普段の私ってどうなんだろー

インドア派のような… 

アウトドア派のような…
(ひみつ、ひみつ、ひみつ、ひみつ、ひみつの亜弥ちゃん)


皆さんはこのメルマガを通してどう感じましたか?
(引きこもりじゃない事は分かったよw)


仕事場は戦場だと思っているので、スイッチがONなんですが、 プライベートになると完全にOFFになるので、落差がすごいんですよ。
(袋田の滝ぐらいの落差か?いや、ナイアガラだったりしてw)


皆さんも生活していると、いろいろストレスとかあると思いますが、うまく息抜きして下さいね。
(ストレスは地球をダメにするからねw)


息抜きで、9月からの舞台に来てくれてもOKですよ(笑)
(そんなご謙遜していただかなくても行きまっせ)


人生メリハリです! 
楽しみましょう!!!
(イエッサ〜)


全10回のメルマガでしたが読んで頂いた皆さん、有難うございました。
これからも松浦亜弥を宜しくお願い致します。
(もちのロン。…って、この言葉懐かしくないw)



と、そんなこんなで終わっちゃいましたね。

でも、2年連続でやってくれてるから、きっと来年も。

あややゴルフは2で終わったけど・・・

なんて、事は思い出さないで、前向きに生きまっしょい(^^)