せめて1ヶ月の延長を

来週で亜弥ちゃんのメルマガ終わっちゃうんだよね(TεT)


ずっと続けてもらいたいと思うけど、それも大変でしょうから、せめて1ヶ月延長して、ミュージカルの稽古の様子など届けて欲しいなぁ〜。


…っと言う訳で、応援とともに、軽いプレッシャーを盛り込んだメールを『あやや係』に返信してみましたよ(笑)


〜〜〜


毎週楽しみにしてましたが、来週で終わりなんですよね…淋しいぃ〜(><)


そろそろミュージカルの稽古も始まる頃かな?なんて思うので、稽古場での裏話とか聞きたいよぉ〜〜〜。


…っと言う訳で、1ヶ月ぐらい延長してくれたらなぁ〜。なんてついつい、わがままを言いたくなる今日この頃(笑)


と、わがままは聞き流してもらって(笑)…最後のメルマガも楽しみにしてまぁ〜す(^^)


あと、真夏の中の稽古で大変かと思いますが、大好きなうどんなどをめっちゃ食べて夏バテなどしないように気をつけて下さいね。


〜〜〜


畏まるより、友達感覚のがいいかな!なんて思って、こんな感じで送ってみたけど


从 ‘ 。‘)<空気読めない人は…


なんて思われちゃうかしら?(^-^;