メレンゲより

今回亜弥ちゃんは、カラフル足ツボマットに挑戦した訳ですが…一歩、歩いてギブアップ状態。


かなり不健康なようです(笑)


で、見せ場?と言えば、何と言っても堺さんが挑戦した時の亜弥ちゃんね。


睾丸が悪いと出た時に「アハハハハハッ」と大、大爆笑。


さすが下ネタ好きです(笑)

ちなみに、自分も足ツボマットはめっちゃ苦手。


多分亜弥ちゃんとそんな変わらない反応をするかと思われ(笑)


そしてオススメ料理は、スペイン料理で『イベリコ豚の生ハム』と『青リンゴのソルベ・ガトーショコラ』などのデザート。


イベリコ豚の生ハムも美味しいとは言ってましたが、青リンゴのソルベは亜弥ちゃんめっちゃお気に入りの様子。


同じ美味しいでも、少女漫画の目のようにキラキラしてましたから(笑)