mixiと同じネタですw

亜弥ちゃんのメルマガにツッコミでも入れてみますかね。
ま、ツッコミって言うか、独り言みたいなもんになってますが(笑)




こんにちは。
松浦亜弥です。
(亜弥ちゃんこんちはぁ〜)



まだ東京は梅雨明けしませんね。
(朝起きてニュース見たな。九州などが梅雨明けしてたもんなw)


夏が待ち遠しいです。
(夏は現場が無いからなぁ〜。むしろ秋が待ち遠しいぜ)


コンサートツアーも終わりまして、自分以外のライブに足を運んだりしています。
先日も友達のBoAや、aikoさんのライブに行きました。
(オイラもBoAちゃんなど見に味の素スタジアム行くよ…亜弥ちゃんもどうw)


アーティストさんのLiveを見に行くと勉強になりますよ!
(久しぶりのハロー以外のライブですからね…オイラも勉強してきますw)


でも…反面、落ち込みます。。。
皆さん、オーラがすごいんですよ。眩しいんです。
自分にはそのオーラあるのかな?なんて思ったりして。
(十分亜弥ちゃんにもオーラありますよ。おそらく竹内まりやさんも亜弥ちゃんのオーラに気付いてるはずなんで自信持っても大丈夫よ)



でも松浦亜弥は、なんてったって負けず嫌い。
(知ってるぅ〜w)


さらにやる気を出して頑張ろう!と思ってます(笑)(リハーサルから頑張ってねw…って言ってみたい今日この頃ww)


やっぱり歌の力ってすごいと再認識しました。
(集いに行ってないんで、再認識する場所を逃してしまったわ(涙))


最近、ボディジェルにはまっている、松浦亜弥でした。
(飽きっぽい飽きっぽいあなたの性格♪…亜弥ちゃんのマイブームの早さについていけねぇ〜w)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てな、感じでツッコミ入れてみたけど、案外面白いかも。

残り2回もツッコミ入れてみるかな(笑)